2007年05月31日

海へ

e 014.jpge 017.jpg 新曲のイメージづくりのため、一人 海に出かけた。  景色を見ながら、音楽を聴いたり 歌詞を考えたり 珊瑚をいじったり。。   なかなかオツな時間をすごせました晴れ       画像は、今日の海と サンゴの死骸の奇跡(笑)
posted by siteb at 23:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羨ましい時間を過ごしてますね。
珊瑚で出来たsiteB、次のアルバムジャケットはこれだっ! ところで飯食ってるか?
Posted by T/T at 2007年06月01日 01:54
明日もTap日和でね。
沖縄では豚は声以外
すべて食すとか?
いつも素敵な声に
魅了されてます
スマートな百平さん
沢山食べてくださいね
Posted by AAP at 2007年06月01日 02:17
曲づくりいい感じにすすんでますか?(* ̄∇ ̄*)私はミュージシャンではないけど子供の頃曲作りをしてみようと思ったけど一節もつくれませんでした。曲作りする人はすごいと思うなぁーΣ(T▽T;) アンティークとても大好きっす↑(笑)
Posted by 黒い人 at 2007年06月01日 03:59
写真いいですね!
海はいいですね。曲も生命も海で生まれるのかな〜
Posted by いひ at 2007年06月01日 20:31
皆さん、コメントありがとっす!   最近 痩せたとか、ゴハン食べてる? と言われますが、むしろ沢山食べてます。  昨日も、お家で餃子40個くらい食ってます。 便通がいいだけなので、ご心配なさらずに(笑)   曲作り、がんばります!
Posted by 百平 at 2007年06月01日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

