2007年04月27日

本日 バンターハウスで○○ブ!

be- 020.jpg  皆さん、いかがお過ごしでしょうか。。   季節は春まっさかり…というより暑いのか寒いのかよくわからんですが、ともあれ、本日27日はバンターハウスでライブをやります!!   午後8時から。    場所は何日か前のブログに載せてあるので ごらんあれ新幹線
 
 
posted by siteb at 01:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは。
今日はお疲れ様です★★
ライブすごく楽しかったです!!
今回は2回目だったのですが…欲しかったCDもゲットできて幸せ…。サインありがとうございました(^−^)ノ

化石採集と栞は次のアルバムに入るのかな??早くききた〜い
ノスタルジックとワクワクと落ち着く感じとゆー
一見矛盾する感情というのが同時に湧いてくるので
不思議です。
5月も楽しみにしています!
Posted by いひ at 2007年04月28日 03:03
おはようございます!
昨日は化石採集を聴いていて私も「大物のおおとかげ」に思いを馳せました・・・^^
とても心地いい時間をありがとうございました♪♪♪

とても自然体な音楽がいいなぁと思ってます☆☆☆
やさしい声と、メロディ、歌詞、そこに「大人」なんだけど「子供」の冒険心をのっけて。

フシギな世界観を創りだしてくれて、聴いていると私も自然と笑顔になる、そんな風に感じています^^

CDも早速昨日からリピートして聴いてます^^
サインありがとうございました!
次のライブもいひちゃん↑と楽しみにしてます!
Posted by ミニィ at 2007年04月28日 09:40
昨日はライブお疲れ様!!!

君達の世界観は、すぐ横にあったポテトフライよりも美味だったよ〜笑

いずれ、コラボレーショしようぜぃ!
Posted by minoseven at 2007年04月28日 14:25
“fou u”あなたにUFOを!?

UFOを見た話しから“fou u”曲への入り方が
素敵でしたぁ(以外とギャクではなかった)

♪言えなかったけど 恋はしといたぁ?
そんな恋いつでもしていたいなんて想えた

曲間のMCも
かわいいギャクが見え隠れして笑えました
また会いに行きます
Posted by siteB Cafe at 2007年04月29日 04:30
↑追伸“栞”の後半はどうして 
変えたのでしょうかぁ
前の方が好きです。
Posted by siteB Cafe at 2007年04月29日 04:40
 いひさん ミニィさん、先日のライブではホントにありがとうっす! これからも応援よろしくね!また来月お会いしましょう。
 ミノッチ、連続ライブお疲れ様。今度、お家に遊びに行くさ!
 siteB Cafeさん、いつもいつもありがとうございます!  栞は最後にすこし盛り上がりがほしいなぁ..と思い、ああいう感じにしてみたのです。 またいろいろ考えてみますね。   
Posted by siteB at 2007年04月29日 16:58
ブログのぞいてみました〜♪次はライブ間に合うといいな…。ぜひぜひっまたライブ情報教えて下さいね☆siteB応援してますよー☆☆☆
あとあと・・・ソフトボールなんだけど人が結構集まったみたいで多分サインコサインラブサインチーム(染織チーム)には入れないかもー。残念。誘っておいてごめんなさい…  またサッカーしましょうねー♪
Posted by yuko at 2007年05月03日 01:25
お二人の活躍を知ったのは去年の9月頃でした。一度、拝見したいとずーっと思っているのですが、未だに実行できていません。今回も、前もってチェック済みでしたが、結局仕事の都合で(いいわけですが・・・)行けませんでした。ごめんなさい。ですが、陰ながら応援していますので頑張ってくださいね!   

・・・次回こそっ! 
Posted by 陶 at 2007年05月03日 13:22
yukoさん、早速コメントありがとうっす! チーム名すごいね。。 サッカーの参加もよろしく! 陶さん、お仕事ご苦労さまです。今月のライブ情報も後で載せるので、お時間がよろしければ、ぜひ遊びに来てくださいね!
Posted by siteB at 2007年05月04日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

