2007年04月01日

3月28日のブログ

simo.bmpsiteBのデビュー当時から応援してくれている4prayさんに、焼肉をご馳走になりました!  それも霜降り!!!    あんなにウマイ肉は生まれて初めてでした!   あのとろけるような感じ… まるでマグロの大トロのようで。。    まぁ大トロなんて食べたことないけどね猫
 4prayさんも音楽が詳しくて、いろいろ話せてすごく楽しかったです。   ほんとにご馳走様でした!!!
 
 スタミナもつけたし、これでまた いい曲が出来そうだ(単純)犬
posted by siteb at 01:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ ありがとうございます。
清成さんと百平さんと楽しい時間が過ごせて、ほんとに良かったです。
あの‘霜降り’旨かったですね。
また、第2弾 おたのしみに!!

P.S. - 写真送っておきましたョ!
Posted by 4pray at 2007年04月01日 15:12
今度は私もおじゃましま〜す♪
Posted by at 2007年04月03日 00:06
色々検索してたらsiteBのブログを発見しました!
この間はお疲れ様でした。楽しかったですね〜(^O^)全国ツァーみたいなのはやらないんですか?その時はぜひ、長崎にも来て下さいね★
Posted by エグチ at 2007年04月08日 01:32
siteBさんへのファンレターは
どちらの住所に送ったら良かった
でしょうか??
Posted by カオル at 2007年04月08日 14:25
カオル様へ
ファンレターの送り先です。
〒900-0013
沖縄県那覇市牧志1-2-1モルビービル5階
ムーパラダイスレコード「siteB」宛でお願いします。

これからもsiteB応援してくださいね。
Posted by ムーパラダイス at 2007年04月08日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

