2007年03月24日

M&Hライブの映像

R^QPS.JPGR^QP}X^[.JPGR^QPP.JPG
cafest M&Hの画像。  おしゃれでスゴクいいお店でした! 料理もうまいしねレストラン     またライブやらせてもらえたら嬉しいっす!   M&Hさん、ホントにありがとうございました!!     来てくれた皆さんも、ありがとー!!
 
写真左:見に来てくださったお客様や、チャンプルーズの皆さんと。   右:M&Hさんと。    下:プチイケメンユニットのライブ模様。
posted by siteb at 01:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プチイケメンユニット!?
お店には好青年2人って書いてあったしねっ。
ライブお疲れ様〜。
Posted by あやの at 2007年03月24日 02:10
あれっexclamation&question帽子かぶってへんやぁんげっそり 落ち着ぃてできたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ほっとした顔 お疲れさまぁムード
Posted by のっち☆ at 2007年03月24日 15:27
おつかれさま
site-Bの癒しの世界できてたねぇ。懐かしい曲・新曲ありで、おなか一杯になりました
今回は笑いも多くあり大満足(笑)。
次はまたどんな顔に会えるかなぁ。。期待してます。

タオル姿も素敵な高橋さん~おつかれ様でございました。感謝感謝です。
Posted by 姫 at 2007年03月24日 20:23
site-Bの生ライブ、ニ回目ですが!とても良かったです!前から知っていたような懐かしさを感じて居心地のいいライブ感が、癖になりそうです☆一度聴いたら忘れられませんね♪
二人の掛け合いもおもしろかったです!
Posted by 若菜♪ at 2007年03月24日 21:14
これからはタオル姿で。
いつもありがとう!次回もよろしゅうね。
Posted by T/T at 2007年03月25日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

