2007年02月12日

LIVE情報2!

3月のsiteB
 
12日(manday) 那覇市曙「ロイド」  
     (詳細決まり次第お知らせします。)
 
21日(wednesday) 「春いちばん。唄ゆくい」 
siteBアコースティックLIVE晴れ
時間20:00〜2ステージ有り LIVEチャージ¥500  
場所:cafest M&H  那覇市牧志1-1-22 Phone 861-3501
www.geocities.jp/cafestmh/
皆さん!春いちばんsiteBの唄を聞きに来てください。
             
posted by siteb at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁぁぁ(^O^)
ちょうどB月K日に行くからまた逢えたらぃぃなぁ♪
Posted by 長野 亜紀 at 2007年02月14日 01:03
はじめまして。cafestM&Hの澤田です。
小さいお店ですが、アットホームでアーティストとお客さんがぐっと近づけるライブになると思います。
楽しみですね。よろしくお願いします。
Posted by cafestM&H at 2007年02月14日 16:45
cafestM&Hさん。
その日のクロックマダムはなんですかね?
楽しみです。
Posted by T/T at 2007年02月14日 19:58
cafestM&Hさん。
その日のクロックマダムはなんですか?
実は楽しみです。
Posted by t/t at 2007年02月14日 20:00
亜紀さん、ぜひ聴きにきてください!
澤田さん、初めまして。 当日はよろしくお願いします!
Posted by siteB at 2007年02月16日 02:55
こんばんは☆ネットでsite Bさんのブログ見つけたので書き込みしてみました〜!dokidoki liveの時はどうもありがとうございました!!今月24日のAsTime live行こうと思うのですが、22時くらいになりそうなんです(><)2ステージありますか??
Posted by hitomi at 2007年02月20日 21:39
2ステージありまっせ!  よろしくっす!!
Posted by siteB at 2007年02月22日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

