2007年01月28日

LIVE情報!

〓〓〓〓〓〓??Е.jpg2月のライブスケジュールでーす!
まずは3日、喜界島からアコースティックの二人組「ドキドキ」さんがLIVEしに来るので、そのときに僕も何曲か歌わせてもらいやす。
 場所は、国際通りの元国映館向かいのモルビービル三階(チャクラのあるビル)です。時間など詳しい詳細はまた後日。
 
24日、三時から那覇の にぎわい広場で。2ステージやると思いやす。 詳しい詳細は後ほど。  
 
 同じく24日、八時半ごろからピアノバー「as TIME」で。  場所詳細・国際通りのモノレール牧志駅から 見栄橋駅向けに線路をたどって マックスバリューを過ぎると200Mもいかないうちに 左側に as TIMEがあります。チャージ500円なり。
 
二月からsiteB本格始動します!  新曲もぞくぞく制作中!  皆さん、こぞってライブに遊びに来てねアート                                 
posted by siteb at 05:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですね
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ウ、ウレシイ…
Posted by siteB Cafe at 2007年01月28日 09:23
いよいよ本格始動かぁ!!

沖縄は遠くてなかなか見に行けないけど。。。応援してるよぉぉ。(ノ><)ノ

頑張ってo(^-^)o
ヒャク!ナリ!
Posted by あやの at 2007年01月28日 14:18
うち3月にしか沖縄に遊びに行けなぁぃ><  またラィブあったら教えてね☆ヽ(▽⌒*) 二人ともインフルエンザだったのぉ? 風邪なんかに負けんと頑張ってぇね^ー^)人(^ー^
Posted by のっち at 2007年01月28日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

