2007年06月27日

ただいま引っ越し準備中

引っ越しのため、パソコンがしばし使えなくなっておりやす。 落ちついたらまた更新しまーす(^O^)

引っ越しは7年ぶり。 沖縄にきてもう7年かぁ… もうすっかり沖縄顔です。。
posted by siteb at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

6月15日はバンターハウス

siteB OT.JPG 6月15日(金)バンターハウスでライブです!  その名も「男く祭」!!  男ばっかりが出演するかららしい。  これは ふんどし締めてかからねばパンチ
 
open19:00  start20:00  前売り1300円 当日1500円  出演バンド「SHOW HEY /siteB/金城 小町/隼(jun)」       皆さん、見にきてね〜キスマーク   




posted by siteb at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

夏のお供に

e 020.jpg siteBも参加した沖縄のうたのコンピレーションアルバムの発売日が、8月17日に決まりました!  タイトルは「沖縄チルアウト」。   チルアウトというのは、熱くなった体を冷ます、、というような意味らしいです。    皆さん、ぜひこのCDを買って、クーラーよりも健康的に涼みましょう雪
posted by siteb at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

友人の結婚

is.jpg昨日は、友達の結婚式でした。  普段おちゃらけてる人がビシッと決めていると、なんかスゴクかっこよく見えたなぁビール  花嫁さんもとってもキレイでした。             それに結婚式では、滅多に会えない友達や恩師にも会えたりするし。。   そういうのも楽しみだったりする。      楽しい結婚式でした!!
posted by siteb at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

