2007年05月31日

海へ

e 014.jpge 017.jpg 新曲のイメージづくりのため、一人 海に出かけた。  景色を見ながら、音楽を聴いたり 歌詞を考えたり 珊瑚をいじったり。。   なかなかオツな時間をすごせました晴れ       画像は、今日の海と サンゴの死骸の奇跡(笑)
posted by siteb at 23:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ナイターで泣いたー

q@E 061.jpg昨日は、相方に誘われて野球の試合に出てみました。 一昨日のライブで一緒だった鈴木ジュンも誘って野球   中学校のグラウンドでのナイターは、独特の雰囲気だったなぁ。  遠くで 吹奏楽部の練習が聞こえてきたりして、優雅な気分でした。。      野球部だった多宇は、ピッチャーとして三振のやまをきずいていきました。     僕は、バッターとして三振のやまをきずいていきましたもうやだ〜(悲しい顔)(笑) 
 
 そのあと 午後11時頃から朝方まで、レコーディングの仕上げをやってました。  沖縄の歌を今までにないアレンジでやる、、というのはかなり難しかったけど、なかなかいい感じに仕上がったと思います。  発売日が決まったら お知らせしまーっすいす
 
     
 
 
posted by siteb at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

明日はバンターハウス

e 013.jpge 012.jpge 011.jpg
 最近は、レコーディングに励んでいます。  今回はバイオリンの子にも参加してもらって、いい感じに仕上がってきました手(チョキ)    あと一息  頑張ろう!              明日はバンターハウスでライブです!!   open 19:00    start 20:00   チャージ1200yen   4組でまーす。   ぜひ遊びにくださーい!!   
場所は1ヶ月前のブログに載ってまっす手(パー)
posted by siteb at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

なんにもない日

e 008.jpge 010.jpg 久しぶりに何にも無い日。 つーことで、息抜きに 南部にある「奥武島」に行ってきました。   とてものんびりゆったりとしてて、いい雰囲気だったなぁ。。   ただ海を眺めているだけで、かなりリラックスできました。      沖縄には、まだまだいい所がある気がしますリゾート
posted by siteb at 16:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

5月のライブ情報

krumlov.jpg五月20日は、那覇の桜坂にある「瓦屋」で。テンプスの裏の方にあります。7時開店で、ライブは8時から。6バンドほど出ます。   siteBは最後にやります。
 
 27日は、先月もやらせてもらった「バンターハウス」で。  こちらも8時スタートで。      4バンドでます。   
 
 みんなよろしくねー!!  
posted by siteb at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ただいまアレンジ中

e.jpg シンセサイザーでイメージに合う音を探しています。  何百種類もある中から見つけなければならないので、けっこう大変ですたらーっ(汗)     なので、、いい音が見つかったときはかなりテンションが上がります。    普段はポーカーフェイスの多宇君も、満面の笑顔で喜びますグッド(上向き矢印)    
posted by siteb at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

アップにも耐えられる家の猫

be- 016.jpg 今度ポニーキャニオンから、沖縄のアーティスト達がカバーした沖縄の歌のアルバムが発売されます。    そのアルバムに、siteBも1曲参加させてもらうことになったニャ〜猫
 
 なので、、今日は二人で曲のアレンジをあれこれ考えてました。  いろいろ悩んだけど、けっこうおもしろい方向へ進んでると思います。    ちなみに 何の歌かはまだヒミツ黒ハート    
 
 発売日はまだまだ先ですが、詳細など解り次第報告しやす。   楽しみだニャ〜ドコモポイント    
 
 
 
 
 
 
 
posted by siteb at 04:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

そらのきの下で

e 004.jpg 作曲作業が煮詰まったので、気分転換に出掛けることにした。  やってきたのは「そらのき公園」。  siteB Cafeさんのブログによく登場する公園です。多分ここだと思う。  まえまえから行ってみたかったので、いい機会でした晴れ           
 
 公園内では、男の子達は野球、女の子達はベンチでおしゃべり、木陰では 昼休みをとっているおじさん達。。  とてものんびりしたいい気分で、その光景を眺めてました。                                 
 
 「そらのき」もイメージ通り、、たくさんの 葉っぱ をこさえて立っていました。    とてもいい公園。  またこっそり遊びにいこうっとメール
posted by siteb at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

G.Wの過ごし方

be- 019.jpg みなさん、いかがお過ごしでしょうか?  G.Wも、もう後半戦らしいです位置情報
僕らはといえば、この蒸し暑い中ソフトボールの練習試合をして、野球のノックをやり、サッカーをやり..と、siteBのイメージ通り さわやかに健康的に過ごしておりやす。    試合中、ホームランボールが柵越えして近所の家に直撃してしまい、家の人に怒られている時、ふと子供の頃を思い出してしまったなぁ…
   ひらめきそういえば、今日はこどもの日だね。。
posted by siteb at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

