2007年04月27日

本日 バンターハウスで○○ブ!

be- 020.jpg  皆さん、いかがお過ごしでしょうか。。   季節は春まっさかり…というより暑いのか寒いのかよくわからんですが、ともあれ、本日27日はバンターハウスでライブをやります!!   午後8時から。    場所は何日か前のブログに載せてあるので ごらんあれ新幹線
 
 
posted by siteb at 01:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

中村スゲェ…


 
 先日のサッカー スコットランドリーグの中村俊輔は凄かったなぁ…     何百人もいるスコットランドの選手の中でMVPをとってしまうとは。。    俺も頑張ろう  まじやろうサッカー
 
(動画は 日本代表候補雪
posted by siteb at 14:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ライブじょーほー

q@E 078.jpg4月27日(金)に、バンターハウスというとこでライブやります!   場所は、那覇 沖えい通り 東江メガネとauショップの近く 地下1階にあります。  チャージ800円 午後8時ごろ開始予定です。  出演バンド:MINOSEVEN 、 鈴木じゅん 、 もちろんsiteB
も。    ぜひみなさん、 見においで!!演劇
posted by siteb at 07:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

古代文字

hrg.png.png
 
 最近、ずっと不機嫌だった家のパソコンが、やっと機嫌を直してくれました。  つーことでブログも再開します手(チョキ)
 
 僕はSFが大好きで、最近は「スターゲイトSG1」という海外ドラマにはまってます。 もともとは映画の「スターゲイト」の続編なのですが、スゴク面白い!   
 
 ただ宇宙に行くのではなく、その方法と理由がおもしろい!  僕の好きなエジプト文明や古代遺跡なんかも関連していて  とても勉強になるし。
 
 そんで このドラマにたびたび出てくるいろいろな古代文字がなんかかっこ良かったので、ネットで調べてたら、、  自分の名前を古代エジプト文字に変換してみよう    、、というサイトを見つけたので早速やってみました。
 
 黒字が「いしだ ひゃくへい」で 青字が「さいと びー(siteB)」      他にも数種類の文字に変換できるので、書くことなくなったらまたやろっといす
 
posted by siteb at 03:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

3月28日のブログ

simo.bmpsiteBのデビュー当時から応援してくれている4prayさんに、焼肉をご馳走になりました!  それも霜降り!!!    あんなにウマイ肉は生まれて初めてでした!   あのとろけるような感じ… まるでマグロの大トロのようで。。    まぁ大トロなんて食べたことないけどね猫
 4prayさんも音楽が詳しくて、いろいろ話せてすごく楽しかったです。   ほんとにご馳走様でした!!!
 
 スタミナもつけたし、これでまた いい曲が出来そうだ(単純)犬
posted by siteb at 01:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

