2007年02月27日

ライブ日程の訂正

MKmgTEX.jpg3月12日に曙のロイドでライブがあると書いてましたが、正しくは3月14日(水)でした
予定を立ててた方、ごめんなさいっす雨  詳しい詳細は後ほど三日月
posted by siteb at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

23日の

Q^QRsiteB 3.jpg23日のライブ画像!   バンドはやっぱり楽しいね手(チョキ)  絶対またやろっと      誘ってくれた芸大の後輩達よ、 ホントにありがとうね!  見にきてくれた方々もありがとっするんるん   
posted by siteb at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

今週末は。

be- 004.jpg最近、練習に夢中でブログ書いてなかった…たらーっ(汗)
 
 つーことで今週末はライブが続きます!   23日は浦添市ハーモニーセンターで。  その名も「芸DIVE!!」。  県立芸大生が企画したイベントです。 ライブはもちろん 美術の展示もあるので、きっと中身の濃いイベントとなることでしょう!   siteBはバンドスタイルでいきやす!  午後6時スタートで僕らは5番目くらい  8時頃かな 入場料500円也。
 
 24日は那覇の公設市場近く「にぎわい広場」で。  午後3時から2ステージです。 
                                                      同じく24日、安里のMAXバリュー近くの「アズタイム」で。 午後9時から2ステージやります!    こりゃてーへんだ!   皆さん、遊びにきてね!  
posted by siteb at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

LIVE情報2!

3月のsiteB
 
12日(manday) 那覇市曙「ロイド」  
     (詳細決まり次第お知らせします。)
 
21日(wednesday) 「春いちばん。唄ゆくい」 
siteBアコースティックLIVE晴れ
時間20:00〜2ステージ有り LIVEチャージ¥500  
場所:cafest M&H  那覇市牧志1-1-22 Phone 861-3501
www.geocities.jp/cafestmh/
皆さん!春いちばんsiteBの唄を聞きに来てください。
             
posted by siteb at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

アンティーク

be- 003.jpg
新曲「アンティーク」。  雪の降る町に住んでた頃の思い出…  だったりもする.。雪
posted by siteb at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

DOKIDOKIと。

IMG_0168.JPGIMG_0182.JPG
2月3日の写真。         DOKIDOKIと一緒に。 いいやつらです。
posted by siteb at 19:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月3日のsiteB!

手(チョキ)喜界島の兄弟デュオ「dokidoki」のライブ!島出身の方達がたくさん集まりました。最初に出演した百平の「ひとりsiteB」。なんと!新曲を披露してくれた。曲名は 「for U」 「化石採集」 「アンティーク」の3曲!こいつは春から縁起がイイわいっ!曲間のMCもがんばってたなー(ご年輩にも受けてました)。その後さらにスペシャル!ギターを三線に変えて、同じく喜界島出身の「時本ひとみ」さんの踊る「鳩間節」を演奏。芸達者ぶりを再確認しましたー!清成と二人だったら更に良かったろうなー..。そしてdokidokiの二人が登場して約2時間!力一杯、若さ溢れるフレッシュなステージを見せてくれましたー。また一緒にやろうぜー!今度は二人のsiteBと。
 
2月3日、国際通りモルビービル3F「ムーパラダイス」にて。
 
posted by siteb at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

明日のライブ

laputa_wall_paper_01.jpg
今日は久しぶりの体育館サッカーでした。 3時間動きっぱなしで、早くも全身筋肉痛ふらふら   学生の頃は、昼から夜10時まで、けが人が出るまでやってたのになぁ…   でもやっぱりサッカーは最高に楽しーっす!                                                  
 
明日は喜界島から来る「ドキドキ」さんと一緒にライブです!   午後8時開始!   楽しんで歌おっと。     お暇な方は、見にきてね
 
そういえば、ドキドキの二人もサッカー好きっていってたな     今度一緒にやりたいゼサッカー  
posted by siteb at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

