2007年01月29日

恐竜バンザイ2

kesiki77.jpgイェーイ!     …恐竜が絶滅しなかったら、  こんな感じ?
posted by siteb at 03:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

恐竜バンザイ

be-.jpg
ティラノサウルスの絵を描きました。  恐竜を描くのは昔から好きです。 なにせ、小さい頃の夢は古生物学者だったし。  栃木の山ん中に住んでるときに、たまに化石堀りにいってたなぁ。。  出てきたのは、葉っぱの化石ばっかだったけどねバッド(下向き矢印)
posted by siteb at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LIVE情報!

〓〓〓〓〓〓??Е.jpg2月のライブスケジュールでーす!
まずは3日、喜界島からアコースティックの二人組「ドキドキ」さんがLIVEしに来るので、そのときに僕も何曲か歌わせてもらいやす。
 場所は、国際通りの元国映館向かいのモルビービル三階(チャクラのあるビル)です。時間など詳しい詳細はまた後日。
 
24日、三時から那覇の にぎわい広場で。2ステージやると思いやす。 詳しい詳細は後ほど。  
 
 同じく24日、八時半ごろからピアノバー「as TIME」で。  場所詳細・国際通りのモノレール牧志駅から 見栄橋駅向けに線路をたどって マックスバリューを過ぎると200Mもいかないうちに 左側に as TIMEがあります。チャージ500円なり。
 
二月からsiteB本格始動します!  新曲もぞくぞく制作中!  皆さん、こぞってライブに遊びに来てねアート                                 
posted by siteb at 05:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

手作りベーコン

be- 001.jpg
僕の父ちゃんが毎年作っているベーコンです。 はっきりいってめちゃウマイです!  普段は設計士の仕事をやってるのですが、休みの日には畑をいじったり、ベーコンを作ったりワインを作ったり、何を目指してるのかサッパリわかりません。 ただ、人生をエンジョイすることに関しては世界一位でしょうね 多分。。                   僕は、ギターが好きだし、サッカー好きだし、NHKの自然番組が好きなのだけど、思い起こせば 全部父ちゃんが好きなものだなぁ。  昔は全然興味なかったのに…   不思議なもんだサッカー 
posted by siteb at 02:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

また行きタイ

〓〓 060.jpg〓〓 023.jpg〓〓 008.jpg
〓〓 036.jpg相方が、三線の公演でタイに行ってます。  つーことで僕がタイに行った時撮った写真です。  黄金の仏様はゴージャスだったなぁ。。   ちなみに、「earth naut]のアルバムに入ってる クーチョの絵は、この女の子がモデルです!
 

 
posted by siteb at 03:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

絵2

e 002.jpg
ロシアのどっかの建物です。   こんな所もあるんだなぁ…
posted by siteb at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

e 001.jpg
新年早々、絵を描いてみました。  友達がカンボジアらへんで撮った写真を参考にしました。  彼らが持っている袋の中身は、ゴミの山から拾ってきたガラクタ。  彼らはスゴク貧しいです。なのにこんな満面の笑顔を見せてくれてます。  ホントにいい笑顔ぴかぴか(新しい)
posted by siteb at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

2007年初ブログ

????@〓?? 027.jpg皆さん、明けましておめでとうございます。正月気分もそろそろ終わりにして、久々にブログっております。  最近の僕はといえば、天気のいい日には散歩に行ったりしてました。今年の沖縄の冬は、晴れた日ならTシャツで過ごせるほど暖かい! びっくりするほどの散歩日和です。  那覇の街をだらだら歩いていると、珍しく 日本そばの店があったので立ち寄ってみました。  月桃そばというのをたべたら、めちゃうまかったっす!  沖縄でこんなにおいしい日本そばを食えるなんておもわなかった。  「美濃作」というお店です。おすすめです! 
おいしい沖縄そばを食べたら元気が湧いてくるけど、おいしい日本そばを食べると心が穏やかになる気がしますな。  気分良く店を出ると、公園をハシゴしたり、古本屋をハシゴしたりしてのんびり帰りました。    なんでもないような日だったけど、僕にとってはそうゆう日がとても大切です。     
つーことで、今年もsiteBをよろぴく晴れ
posted by siteb at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

