2006年08月29日

筋肉痛(-o-;)

昨日、サッカーの練習があったんですが、相変わらずバテバテでした(-.-;) 前回よりは走れたけど、まだまだ根性が足りなかった… 最後のほうになってもファンタジーを奏でた相方に脱帽だ。 今日は身体中が痛いっす。筋肉痛どころか、筋肉スリーだ(>_<) 百平
posted by siteb at 01:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

トトロ!

さっき、テレビで「となりのトトロ」を見た! 多分、子供の頃初めて見た映画。大人になっても面白いと思えるのは、スゴイことです。
posted by siteb at 16:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちゆくいライブ!

今日は、久々のうちゆくいライブでした! 友達もたくさん来てくれたので嬉しかったっす。(^O^) 終わった後に食べた「豚ほほ肉の ステーキソース」も絶品! おすすめです! 週末はsiteBを添えてめしあがれ(^з^)☆
posted by siteb at 01:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

たこ焼き

今日、家でタコ焼きを作りました。あまりに美味しいので昼食も夕食も食べ続けたのですが、さすがにソース味に飽きてしまいました。 そこで代わりにメンツユにつけて食べてみたら… (-^〇^-) サッパリしててうまい! やってみるもんだ。材料がまだ残ってるので明日もタコ焼きですよ(ToT) 明日は何味でたべようかな… 百
posted by siteb at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

siteB応援サイト[siteB Cafe]誕生!

ご家族全員で応援して下さっている、4pray(フォープレイ)さんの
siteB Cafeが誕生しました。とっても涼しげなサイトですっ。
全国にsiteB friendsの輪を広げよう!
http://blog.goo.ne.jp/nanpoo_sora/
4prayさん、ありがとうございます。
posted by siteb at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

東京から帰ってきて

昨日、二回目の東京ツアーから帰ってきました。前回もそうだったけど、東京はいろいろなことを教えてくれます。向こうで気づいたことや受けたアドバイスを、ギターケースに大事にしまって次へ進みたいです! ライブに足を運んでくれた方々、そして遠くから応援しててくれた方々、ホントにありがとうっす! それじゃ寝ます! おやすみっす!(-.-)zzZ
posted by siteb at 01:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

siteBの独占インタビュー!

8月18日高円寺Club ROOTSにて収録された
siteBのロングインタビューが読めるぞ!
平成B&S http://id33.fm-p.jp/7/heiseibands/
ゆか&トモさん、ありがとう。お疲れ様でした!
posted by siteb at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

渋谷O-EASTで魅せたsiteB!

8月16日、平和を想い願い連ねる〜Artive Celebration...
会場を包むピースフルな空気とざわめきの中、PM6:20照明が落ち、スクリーンに
映されたのは色々な人達の平和への想い、願い。気が付くとsiteBの二人がステージに。
めずらしく百平のMCから。「昨日8月15日は終戦記念日だったんで、次の日の
今日16日から平和が始まるように願いたい」そして一曲目「旧市街」。いつもより張りのある言葉が目立つsiteB。そして新曲「ビッグロープ」、「帰郷」と続く。演奏にも平和を願う気持ちが入っていた手(チョキ)ステージ最後は「いつかの少年」その後、Keycoさん〜犬式のステージと続き、最後は喜納昌吉&チャンプルーズ。会場の人達の気持ちがボーダレスになった盛り上がりの中、ラストはsiteBも登場、出演者全員と会場のみんなで「花」の大合唱!まさに一人一人の
心の中に平和を想う花が咲いたぴかぴか(新しい)そんな最高の時間、最高なsiteBでした。
posted by siteb at 23:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

試合!

昨日サッカーの試合がありました! 結果は…2対3で惜敗(>_<) 暑いし 人数もギリギリでかなり疲れたけど、やっぱりサッカーは楽しかったです☆ もっと練習してリベンジだ! 明日はいよいよ二回目の東京ツアーです。楽しんでいきたいっす!
posted by siteb at 02:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ハウル!

今日TVで、「ハウルの動く城」を見ました! スタジオジブリ好きの僕にとっては見逃すことは許されないことだ。 素晴らしい風景に久石譲の音楽、そしてストーリー。 感動するしかないっす! 僕はよく作曲に行き詰まったときにジブリ映画を見るんです☆ すると、途端に創作意欲が湧いてくるんですよね(^_^)v 心から感動したり、刺激を受けるってのは スゲエ楽しいなあ… 皆さんも、いい映画があったら教えてくださいねV(^-^)V
posted by siteb at 04:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

siteB 東京ツアー最新情報!

いよいよ東京でのライブが近くなってきた。
==================================
8月16日(水)渋谷 O-EAST〜Artive Celebration〜平和を想い願い連ねる 
17:30open/18:00start  出演:喜納昌吉&チャンプルーズ、犬式(アコースティックセット)
Keyco、GRAVITY FREE、siteB、and more...
=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜
急きょ決定!
8月17日(木)原宿「しろかし」卓球台のある串カツ屋さん。
詳細まだ未定ですが、夕方からライブ予定。卓球でsiteBに挑戦したい人ぜひっ!強いよ。
=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜=〜
8月18日(金)高円寺 Club ROOTS 出演:4〜5組予定。

沖縄直送のsiteBを見に来て下さいっ!

posted by siteb at 03:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

ロジウラの文明

昨日、siteBの自主制作CD 「ロジウラの文明」を 数枚コピーしてきました。 レコーディングからなにから全部自分達でやった思い入れのある作品です! 注文してくださった上原さん一家に早く渡したいです!(^_^)v 今日はサッカー日本代表のTトバゴ戦です! 楽しみだなあ
posted by siteb at 15:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

体力づくり!

最近、毎日五キロ走っています! なぜなら この前のサッカーの練習の時、一番先にヘバってしまったのがあまりにショックだったからです…(T_T) 根性を鍛えなおすためにもこれからずっと走り続けてやる! スポーツも音楽も 体力は必要ですしね☆
posted by siteb at 03:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

うちゆくいライブ!

今日は週一回のうちゆくいライブでした! しかも今日は僕一人で。 というのも、相方の多宇がお盆のため石垣島に帰ってしまったからです。ヒトリで歌うのはなんと心細い事でしょう。。早く帰ってきてくれえ(T_T) ただ彼も帰る前に「新曲」という置き土産を残していった。久々の清成節! やられたね。いい歌詞をつけて早く皆さんに届けたいです! それまでお楽しみに。相方よ お土産は石垣島のラー油を頼む(^_^)v
posted by siteb at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

これからも・・・。

以前出会いをテーマに話をしましたが、皆さんはいままでに心に残る出会いはありますか?だれもがそうだと思いますが生まれて初めて出会うのは家族です!僕がいまこうやって音楽が出来るのも家族の支えがあるからこそで。離れて暮らしてもう7年くらい経ちますが早くsiteBで有名になって家族孝行したいものです!!家族だけじゃなく応援してくれる皆さんのためにもがんばって行きたいとおもいます!皆さんとの出会いは僕らにとってとても大切なもので、頑張れる自信にもなります!これからも長いお付き合いをよろしくお願いします! siteBより
posted by siteb at 04:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

サッカーの試合!

久々にサッカーの試合が決まった! 10日後の日曜日。サッカーをこよなく愛するsiteB としては、楽しみで仕方ありません(^O^) 嫌な事があって、悩んだり落ち込んだりした時も、ボールを蹴るとなぜか元気になれるんです! もちろん一緒に蹴る仲間がいたからなんだけど。 最近は運動する機会が減ってきちゃったけど、心が疲れたら体を動かす!体が疲れたら心を動かす! そうやってバランスをとりながら頑張っていきたいなあ… 早く試合してえ! 百平
posted by siteb at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ダジャレかいっ手(パー)

8月2日はハーブの日らしいですが沖縄ではハブの日らしい(・_・|。
posted by siteb at 18:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

