2006年07月31日

惜別の時・・・。

今日は知り合いの送別会がありました。同郷の人で、仕事の都合で沖縄を離れなければいけないらしく、また一人仲間が遠くへ行ってしまいます。(別れ)とゆーのはつらいものですね。違う土地に行けばそこでまたいろんな人に出会い!人が人に会うとゆーのはどんな科学者でも予測はできない不思議なことなんですね!そこで『出会い』をテーマに考えてみよう!みなさんは〔レターハーフ〕とゆー言葉を耳にしたことはあるだろうか?人はもともと半分で出来ていて、自分に合うもう半分の人がいるって言う話!!この続きはまた更新します。。つづく きよなり
posted by siteb at 03:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

8月18日は高円寺でライブだっ!

16日渋谷O-EASTでのイベント参加に続き18日もライブが決定!
場所:高円寺club ROOTS 時間:19時00スタート 料金:前売り¥1200
当日¥1500(1d¥500別)4〜5組アーティストが出演予定。
siteBを応援しに行こう!
posted by siteb at 18:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビッグロープの意味

今、siteBの「ビッグロープ」という曲を練習してます。 ビッグロープの意味は、 直訳すると 大きい縄。 オオキイナワ… オオキナワ … オキナワ… 沖縄!! ということで、僕が沖縄に来て感じたことを歌にしたものなんですよ。ダジャレですいません^_^; 僕らの歌には、変わった名前が多いので、気になったら気軽に質問してね。 ダジャレはこれからもつづけるゾ!
posted by siteb at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

与那原うたの日フェス出演

うたの日2うたの日昨日siteBは、与那原町青年会主催の「第4回うたの日フェス」に出演しました。
久々の野外ステージと言うことでサポートメンバーに、すずきじゅん君(Bass)が
参加(ちなみに彼は百平の高校時代の同級生!)。18:30分から約25分間、新曲も披露し、白熱あせあせ(飛び散る汗)exclamation&questionのステージが行われました!

posted by siteb at 14:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

幻の・・・(・・?)

今日は与那原祭りってのに出てきました!
なんと幻の3人目のsiteBがいたんです!だから今日は3人でやりました☆
曲は旧市街、帰郷、アイヌプリ、セレブレーションレゲエ、満月の夕を演奏しました(^!^)y~ちょうど夕暮れ時だったので、イイ感じでしたよ(^.^)b
posted by siteb at 20:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

うたの日フェスタin与那原!

明日siteBは第4回うたの日フェスタin与那原に出演exclamation
時間:18時00〜21時30分、siteBの出演は18時20分から15分間!
場所:与那原町青少年広場、ステージ後は気軽に話しかけて下さいね。
少ない時間の中、凝縮した演奏が期待出来るぞ!
posted by siteb at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん・・・(・・?)

先月ライブツアーで東京に行ったときのはなしです(^.^)bボクと百平は観光がてら浅草に行きました!お土産店が並ぶ道を抜けたところに浅草寺があります!そこで手をあわせてお参りして帰りにおみくじをひきました!!そしたら!な、な、なんと!僕がひいたおみくじが《半吉》ってゆーのが出たんです!聞いたことあります?半吉って(・・?)リアクションとりづらいくじでした(・・;)ぽか〜んって感じ!
次は何吉ひこうかな(^!^)y~
posted by siteb at 14:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

レコーディング

SiteB 4.JPGvoの百平です。今日は久々のレコーディング! 「ビッグロープ」という曲を試しにとりました。ここでクイズです! ビッグロープという題名の意味は何でしょう?
IQ 20だょ(>_<) 答えは3日後…
posted by siteb at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ロジウラの文明」について。

そうなんです!siteBの完全自主制作盤がありました。と言うのは、ゲットハッピーレコードに売っていた最後の一枚、買ったのは私ですっ手(チョキ)
このCDの一曲目「グラジオラス」を聞き「このアーティストを世に出そう!」と
思ったのです。
posted by siteb at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

siteB応援サイトだっ!

雨の中、siteBのライブを最後まで観てくれた「ゆか&トモさん」ありがとう!
http://id33.fm-p.jp/7/heiseibands/
posted by siteb at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇さえあれば・・・

いつもギターの練習をしてるんですが、最近また新しい技を開発しました(^.^)bなかなか難しいものでまだ苦戦しています(>_<)完成すればすぐに披露したいですね!1日3時間以上ギターを弾いてるんだけど、なかなかイイ曲はできなくて!今日も悩んでるよ(^.^)b僕は昔からクラシックギターが好きで、弾けるようになるまで基礎練の毎日でした!なんでも基礎をしっかりすればジャンルを問わず楽しむことができるんです(^O^)/ ギターを弾くのに自信がある方!ぜひセッションしてみませんか?(^!^)y~
posted by siteb at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

うなぎ食べよっかなぁ(・・;)

んちゃ(^O^) 今日は日曜日なのに!土用丑の日ですね! やっぱりうなぎ食べてる人は多いのでしょうか?以外とほっか亭のうなぎ弁当もおいしいよ(^.^)b安いし! ところで!なんで丑の日にうなぎ食べるか分かるー?(・・?) 答えはsitebのボーカルの百平に聞いてみて(^O^)/・
posted by siteb at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ライブあと

みなさん昨日は〈うちゆくい〉きていただけましたか?昨日ももりあがりました!! CDにはないオリジナル曲もきけるのでぜひ足をはこんでみてください。おいしい料理を食べつつ、BGM感覚でも聴けちゃいます。たのしそうでしょ。 さて。昨日はうちゆくいのあと、沖縄市までひとりドライブしてきました。 那覇からは車で30分ちょいなんだけど、いろんなところから太鼓の音と若者のさけび声(?)がきこえてきます!今はまさにエイサーシーズンで、地域ごとに毎晩踊りの練習をしてるんです。祭がたのしみさー。
posted by siteb at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日うちゆくいのライブでした

SiteB 4.JPGうちゆくいでは毎週末にライブをしてます オシャレでご飯も美味しいので ぜひ入ってみて下さい。 水だしコーヒーもおすすめ
posted by siteb at 01:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

LIVE告知っ!!

siteBのライブ情報ですカラオケ
−・−・−・−・−・−・−−・−・−・−・−・−・−・−・
7/28(金)///うたの日フェスタin与那原〔at 与那原町青少年広場〕 18:20〜 入場無料
8/16(水)///平和を想い願い連ねる〜Artive celebration〜〔at 渋谷O-EAST〕 
        詳細はhttp://www.shibuya-o.com/にて
−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

その他、那覇市牧志うちゆくい(大川家具一階)にて毎週末レギュラー出演中!!

posted by siteb at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

siteBオフィシャルブログ開設!!

SiteB 4.JPGデビューから早1ヶ月半・・・。遅ればせながらsiteBオフィシャルブログ開設しましたexclamation×2
これからsiteBの近況を皆さんに常時配信していきますので見守ってください(^o^)/

それではっ!
posted by siteb at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

